人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンやってる?

ポケモンやってる?_c0109174_1012417.jpg

ポケモンやってる?_c0109174_9595096.jpg


スマホで「ポケモンGO」
DSでゲーム

1日何時間も過ごしている。

なんて子はいませんか?

自分でもだめだとは思っていてずるずるしているときに限って・・・・。

お母さんから「いいかげんにしなさい」って怒られるんだよね。



こんな時もう一度立ち止まって見て


目の前に越えられない大きな壁はない?

「山積みの宿題」
「受験」
「友達とのトラブル」
「理由のないイライラ」

これが原因の時もあるよ

気になっているものを乗り越えると少し楽になることも多いよ
ぜひぜひ自分の頭の中を整理してみて
いい結果が得られると思うよ。


どんな問題も自分一人で乗り越えるのはきついもの
誰かがきっと支えてくれるよ
必ず自分だけで抱えずに相談してね

by forza-passo-71 | 2016-08-01 09:54 | 中学生

福岡のトータルサポートハローでは発達障がいの方やグレーゾーンの方々が相談に来られます。みんなが悩んで解決したことなどを綴っています。2017年4月よりトータルサポートハローに移行(support-hello.com)


by forza-passo-71
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31