人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして。
初めてのブログ作成でちと緊張しております。

私は福岡市にあるNPO法人地域生活支援センターふぉるつぁで働いています。ふぉるつぁは地域の発達障害の方の療育やショートステイ、ホームヘルプなどを行っています。利用者さんの年齢は幼児さんから大人の方まで、障がい者手帳をお持ちの方から障がい者手帳をお持ちでない方まで非常に幅広くなかなか活動内容もバラエティーに富んでいます。
このブログではふぉるつぁでの活動を少しずつ紹介できたらと思っています。

今回は初めてということでねこの「ラムネ」を紹介します。

はじめまして_c0109174_1593010.jpg


ふぉるつぁのねこ「ラムネ」です。
子ども達が大雨の日にひろってきたねこです。
今や6キロの大きな猫に成長!
みんなに何をされてもたえるラムネです。
これから先いろんな方にふぉるつぁの活動を知っていただければと思っています。
よろしくおねがいします!
by forza-passo-71 | 2007-01-28 15:22 | ふぉるつぁ活動報告

福岡のトータルサポートハローでは発達障がいの方やグレーゾーンの方々が相談に来られます。みんなが悩んで解決したことなどを綴っています。2017年4月よりトータルサポートハローに移行(support-hello.com)


by forza-passo-71
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31